SSブログ

けいおん! 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「けいおん! 第4話」を、見ました。昔の軽音部の演奏を録音したテープを聞いた澪は、その影響を受け、学園祭での初舞台を目指し、合宿を提案する。海辺にあると言う紬の別荘が借りられる事になり、バカンス気分で、はしゃぐ律と唯に、不安を抱く澪だが……。
 海、水着……と、サービスカットに期待しましたが、澪の魅力に集中した感じですね。いつになく、熱くなっていた澪ですが、少なくても活動に対する彼女の不安は、取り除けたエピソードだったと思います。それにしても、一度聞いた曲を、弾ける唯って、実は、才能があるのかも……。 


◆動画リンク◆ veoh 「けいおん! 第4話」


けいおん-4.jpg



けいおん! 2 (Blu-ray 初回限定生産)

けいおん! 2 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 3

tonta

>一度聞いた曲を、弾ける唯って・・・

唯ちゃんは絶対音感の持ち主みたいですね!(^-^)
隠れた才能ですね

今回は澪ちゃんの回と言っても過言でない回でしたね(^-)b

by tonta (2009-04-25 21:12) 

bapio

つむぎちゃんの画像を使った直chanさんにnice×10!!
by bapio (2009-04-26 00:10) 

「直chan」

tontaさん>
 コメントありがとうございます。
 唯ちゃん…は、確かに、意外な才能を発揮しているようで、不安が一転して、部のキーになりそうですね。

bapioさん>
 コメントありがとうございます。
 紬ちゃん…の画像、突っ込まれるかなと思いましたが、niceとは、嬉しいですね。お嬢様キャラの割に影が薄いというか、反則技っぽい魅力の澪ちゃん…が、目立ちすぎるのか……。とりあえず、1話から、唯、澪、律と続いたので、順番通りという事で、数少ないワンカットを選んでみました。^^

by 「直chan」 (2009-04-26 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3