SSブログ

Papa told me 私の好きな惑星 [コミックス]

 コミックス「Papa told me ~私の好きな惑星~」を、読みました。実質的には、29巻目にあたりますが、癒し系作品の代表作とも言えるシリーズですし、新刊が読めるのは、嬉しいですね。サブタイトルのイメージとしては、磨きのかかった知世ちゃんの演技力と、豊かな発想によるSFごっこという感じで描かれた数編のエピソードによるものかな……。収録の9作品、日常の何気ないエピソードですが、ある時は、無邪気な言動で、悩んでいる人を救い、またある時は、カウンセラーとして、発想の転換を促したり、抜群の演技力で、父親を喜ばせる小悪魔的な行動をとったりと、多彩な表情を見せてくれる知世ちゃんに、目が離せませんね。



Papa told me~私の好きな惑星 (クイーンズコミックス)

Papa told me~私の好きな惑星 (クイーンズコミックス)

  • 作者: 榛野 なな恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/04/17
  • メディア: コミック



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0