SSブログ

タユタマ -Kiss on my Deity- 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「タユタマ -Kiss on my Deity- 第5話」を、見ました。ましろの事ばかり考えている裕理に、不満を爆発させるアメリ……。そんな彼女の言動が理解できない裕理だが、ましろに、彼女の恋愛感情を指摘され、困惑する。そんな時、隣町で、太転依が絡んでいると思われる事件が相次いで発生し、調査に乗り出すましろに協力する裕理だが……。
 アメリが裕理に思いを寄せているのは、これまでの言動から理解できますが、どうも、それだけでは無いようで、裕理が引っかかっている彼女の過去を含め、太転依、三強の一つ、応龍との関わり等、気がかりですね。
 
◆動画リンク◆ SayMove! 「タユタマ -Kiss on my Deity- 第5話」

タユタマ-5.jpg



タユタマ -Kiss on my Deity- 第3巻(Blu-ray Disc)

タユタマ -Kiss on my Deity- 第3巻(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 2

myktyan

タユタマかぁ〜
こんどみてみよーっと!
by myktyan (2009-05-06 18:12) 

「直chan」

myktyanさん>
 コメントありがとうございます。
 微妙な設定の作品ですので、キャラクターの魅力に左右されそうですが、とりあえず、今のところ2話と4話が面白かったと思います。^^

by 「直chan」 (2009-05-06 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0