SSブログ

アスラクライン 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「アスラクライン 第9話」を、見ました。ニアと名乗る上級の悪魔を預かる事になった智春だが、巷で噂される事件、悪魔を狙った凶行に、彼女の姉が荷担していると知り、ショックを受けるニア……。玲士郎の話では、アスラ・クラインという機巧魔神と使い魔の両方の力を持つ能力者が犯人だと言う。朱浬の調査で、加賀篝隆也という男が犯人として浮上するが……。
 なるほど……。要は、智春が奏と契約すれば、アスラ・クラインという最強の存在になるわけですね。操緒の二股発言が、的を射ているようで、実際には難しそうですが、結局、ニアも守れない智春のへたれっぷりが目立っただけのような……。

◆動画リンク◆ veoh 「アスラクライン 第8話」

アスラ-9.jpg



アスラクライン 1 [DVD]初回限定版

アスラクライン 1 [DVD]初回限定版

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 2

やまがたん

このアニメ かなりみてみたい^^
今日もポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-30 11:03) 

「直chan」

やまがたんさん>
 コメントありがとうございます。
 このアニメは、原作のライトノベルでも人気作品のようですが、設定が複雑すぎて、状況を把握するのがやっとという感じですね。放映枠が、東京U局系と、狭いので、私もネット動画を検索して、なんとか見ている状況ですが……。^^;

by 「直chan」 (2009-05-31 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0