SSブログ

初恋限定。 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「初恋限定。 第10話」を、見ました。クラスメートの楠田悦に思いを寄せている江ノ本慧だが、思いとは裏腹に、悪態をついて、口げんかになってしまう毎日。そんなある日、演劇部の部長が、悦に興味を示し、熱心に勧誘するのを目の当たりにして、慧は……。
 何かと絡んでくる慧の態度は、好きだと言っているようなもので、悦も少なからず、わかっているようですが、嫌いと言われ続けると、自信がなくなってしまうというのも理解できますし、なかなか駆け引きが、難しいところですね。一言、本心が伝えられれば、丸く収まるのがわかるだけに、すれ違いで溝が深まっていく関係が、とても切なく思います。

◆動画リンク◆ veoh 「初恋限定。 第10話」」

初恋-10.jpg



「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第5巻 [Blu-ray]

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0