SSブログ

よくわかる現代魔法 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「よくわかる現代魔法 第9話」を、見ました。盗まれた剣を取り戻すため、罠と知りつつも、呼び出された高層ビルに入った美鎖だが、そこで出迎えられたのは、知り合いのグイリー・ホアンだった。目的は、魔女のライブラリーを使って、現代魔法を、誰でも使えるように普及させるというものだが、意見が対立し……。

◆動画リンク◆ veoh 「よくわかる現代魔法 第9話」

 美鎖は、何をしようとしているのか、グイリーから何を聞かされたのか……。弓子と戦う理由もわかりませんし、一人、蚊帳の外のこのみには、役に立つのか……。なんだか、わからない事ばかりですね。しかも、途中ですし、今回は、見どころも何もありませんね。



よくわかる現代魔法 Blu-ray 第5巻<初回限定版>

よくわかる現代魔法 Blu-ray 第5巻<初回限定版>

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0