SSブログ

劇場版「文学少女」 [アニメ]

 来夏、公開予定の劇場版アニメ「文学少女」のCVが決まったようです。オフィシャルページで、予告編を見る事が出来ますが、各キャラクターの声は、かなりイメージに近いものでした。来月には、劇場版に先駆けて、同じCVで、ドラマCDが発売されるようです。原作のライトノベルは、シリーズ3冊目を読んだところで、止まっていますが、そろそろ、続きを読もうかと思っています。

 
 ◆劇場版アニメ「文学少女」オフィシャルページ
 
  アドレス → http://www.bungakushoujo.jp/


 ◆CV
  ・天野遠子   花澤香奈
  ・井上心葉   入野自由
  ・琴吹ななせ  水樹奈々
  ・櫻井流人   宮野真守
  ・芥川一詩   小野大輔
  ・姫倉麻貴   伊藤静
  ・竹田千愛   豊崎愛生
  

劇場版-文学少女.jpg

“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)

“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)

  • 作者: 野村 美月
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/04/28
  • メディア: 文庫
“文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ) 1 (ガンガンコミックスJOKER)

“文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ) 1 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 野村 美月
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/04/24
  • メディア: コミック

DVD付特装版

DVD付特装版

  • 作者: 野村美月
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/12/26
  • メディア: 文庫
文学少女 ドラマCD 上

文学少女 ドラマCD 上

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 2

takao

これはなかなか良いキャスティングだと思いますね。これは楽しみです。と言うか、キャスティング発表のこと、すっかり忘れていました。ありがとうございます。

原作3巻で止まるとは、なかなか素晴らしいですね。私、3巻読んだ後、続きが気になって気になって仕方なかったのですが。で、4巻があれで見事肩すかしを喰らったわけですが。ステキなシリーズだと思うので、焦らずにじっくり楽しんでもらえたらいいのではないかな、と思います。
by takao (2009-09-15 00:01) 

「直chan」

takaoさん>
 コメントありがとうございます。
 私は、ツンデレのななせが、かなり好みですので、4巻は、期待が大きいですね。意を決し、読み始めましたが、他のライトノベルより、読みづらい展開のせいか、なかなか、先に進みません……。新シリーズも早く読みたいところですが、既に完結した作品ですし、とりあえず、じっくりと楽しみたいですね。

by 「直chan」 (2009-09-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1