SSブログ

かなめも 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「かなめも 第11話」を、見ました。ある日、ゆうきが、風邪でダウンして、フォローを買って出たゆめだが、そんな彼女も風邪をひいてしまう……。すぐに復帰した二人だが、今度は、代理がダウン……。心配で、色々と気遣うかなに対し、みんなは、普段通りにしていた方がいいと言うが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「かなめも 第11話」

かなめも-11.jpg

 新聞屋の仕事も、離脱者が出ると、その分、負担が増えますし、大変そうですね。風邪の方は、看病の方法にも色々ありますので、難しいところですが、みんなの優しさが身に染みるエピソードでもあります。特に、孤独の寂しさを拭えないかなの心情を理解したような代理のさり気ない行動に温かさを感じました。
 それにしても、かなは、宇宙人ネタが好きですね。確かに、代理は、小学生の言動からかけ離れていますが、さすがに、空回り過ぎのようで……。



かなめも いち【初回限定版】 [DVD]

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 2

ぽんぽこデイトレーダー

深夜のこんばんは(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
ご挨拶代わりに、あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月15日(火曜日)の東京株式市場の後場は、日経平均底堅いものの上値重く小幅高。
<日経平均終値> 10,217.62 +15.56
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-16 03:26) 

「直chan」

ぽんぽこデイトレーダーさん>
 いつも応援ありがとうございます。^^

by 「直chan」 (2009-09-18 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1