SSブログ

鋼の錬金術師 第23話 [アニメ]

 TVアニメ「鋼の錬金術師 第23話」を、見ました。ブラッドレイ大総統との戦いで、大ケガを負ったランファンを庇って、逃げていたリンは、スカーと交戦中のエドたちと合流する。そこへ、後を追ってきたグラトニーが現れ……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「鋼の錬金術師 第23話」

 ウィンリィの事で、少なからず、憎しみの連鎖を身に染みて理解したスカーですが、結局、兄から受け継いだ右腕だけでは、破壊しか出来ないと思いますし、その腕の意味が、自分の使命と考えている以上、懐柔するのは難しそうです。一方、リンとランファンの方は、予想外の苦戦でしたが、それにしても、ランファンは、無茶しますね。でも、二人の活躍で、ホムンクルスの内情と、ブラッドレイ大総統の秘密も明かされ、エドたちの視点から見れば、かなりの進展でしょうね。



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 4

桔梗

<鋼の錬金術師>見たいのですが時間がなく
そのうちにっていってる間に話が進んでいるようですね^^;
by 桔梗 (2009-09-17 01:58) 

nano

いよいよ・・・・さぁ、少し楽しみになってきましたねw
by nano (2009-09-17 05:35) 

「直chan」

桔梗さん>
 コメントありがとうございます。
 続きが気になるタイプの作品ですし、毎週、見逃せないところもありますが、これから見るとなると、話数的に、大変そうですね。

by 「直chan」 (2009-09-18 23:57) 

「直chan」

nanoさん>
 コメントありがとうございます。
 そろそろ原作に追いつきそうな感じもしますが、連載中の作品ですし、原作から離脱した後のまとめ方も気になるところです。少なくても、前作の二の舞にならないようにして欲しいですね。

by 「直chan」 (2009-09-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1