SSブログ

鋼の錬金術師 第24話 [アニメ]

 TVアニメ「鋼の錬金術師 第24話」を、見ました。捕らえたホムンクルスのグラトニーが、逆上し、怪物と化して、襲いかかってきた。引き金となったマスタング大佐達を逃がし、エドとアル、そして、リンが応戦するが、そこへ新たなホムンクルス、エンヴィが現れ……。

◆動画リンク◆ veoh 「鋼の錬金術師 第24話」

 考えていた展開の遙か上を行くようなエピソードで、思わず、唖然としてしまいました。グラトニーが、強いというか、敵味方関係なしに飲み込んでしまうあたり、間抜けなのかな……。ま、どちらかと言えば、エンヴィの方が間抜けですけど、なんか、妙な展開になってきましたね。


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 2

nano

いい感じに盛り上がってきましたw
by nano (2009-09-22 02:16) 

「直chan」

nanoさん>
 コメントありがとうございます。
 グラトニーに飲まれた時は、驚きましたが、エンヴィも一緒ですし、あまり、緊迫感がありませんね。どちらかというと、マスタング大佐の危機かも……。^^;

by 「直chan」 (2009-09-23 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1