SSブログ

狼と香辛料II 第12話(最終話) [アニメ]

 TVアニメ「狼と香辛料II 第12話(最終話)」を、見ました。エーブの持ちかけた毛皮の取り引きを遂行する為、計画通り、ホロの身柄と引き替えに、金貨を得たロレンスだが、エーブのやろうとしている事は、教会を敵にまわす、命がけとも言える危ういものだった。エーブと合流したロレンスは、その事を問い詰めるが……。

◆動画リンク◆ veoh 「狼と香辛料II 第12話」

狼2-12b.jpg

 結局、莫大な利益を生む取り引きは、エーブに持ち逃げされた格好ですが、すべてを奪わなかったのは、エーブの優しさでしょうか……。少なくても、エーブは、ロレンスを気に入っていたようですし、残念そうな表情が印象的でした。でも、ロレンスの選択に、間違いはないと思いますし、これで、一層、ホロと離れがたい関係になったようですね。

狼2-12a.jpg



狼と香辛料II【4】 [Blu-ray]

狼と香辛料II【4】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 4

ぽんぽこデイトレーダー

おはようございまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
ご挨拶代わりに、いろいろ広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月24日(木)の米国株は下落。
<NYダウ工業株30種> 9,707.44 -41.11(-0.42%)
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-25 09:06) 

kaz777

怒ったホロのシッポは本当にぶっといなぁ、と思いましたよ。

なんか無理やり、いい雰囲気にして終わってしまいましたが、
3期はあるんでしょうかね?
あんなシーンから続いたら、二人の関係が近づきすぎみたいな。
でもコルが出てくれば牽制にはなるか。

3期見たいですね。
by kaz777 (2009-09-25 13:07) 

「直chan」

ぽんぽこデイトレーダーさん>
 いつも、応援ありがとうございます。^^

by 「直chan」 (2009-09-25 22:11) 

「直chan」

kaz777さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、中途半端なところで終わっていますね。エーブの魅力も、まだ、表に出していませんし、1クールは、短すぎです。
 3期に期待するしかありませんね。

by 「直chan」 (2009-09-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0