SSブログ

宙のまにまに 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「宙のまにまに 第11話」を、見ました。天文部の冬合宿は、高天ネットで知り合った高見女子の天文部と合同で、行う事になった。三泊四日、長白鶴という雪原にある宿舎で過ごす事になるが……。

◆動画リンク◆ veoh 「宙のまにまに 第11話」

宙-11b.jpg

 前回の観測会で、美星と意気投合していた高見女子の秋菜とさゆりのサポートで、楽しい合宿になりそうですが、朔へのアプローチを真剣に考え始めた姫の遭難騒ぎで、波乱の幕開けとなってしまいました。美星とは違った意味で、目の離せないキャラですね。今回は、結局、姫の一人相撲という感じで、あまり見どころはありませんでしたが、次回の合宿本番には、期待したいところです。冬は、明るい星が多いので、観測しがいがあると思いますし、楽しみですね。

宙-11a.jpg



宙のまにまに Vol.6<最終巻>(初回限定版) [DVD]

宙のまにまに Vol.6<最終巻>(初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0