SSブログ

WHITE ALBUM 第14話 [アニメ]

 TVアニメ「WHITE ALBUM 第14話」を、見ました。クリスマスイブ、由綺のコンサートの後、家に帰った冬弥は、父親が倒れた事を聞かされる。病院で暗い雰囲気が漂う中、様々な思いが交差するが……。一方、プロダクション同士の密約による勝負で、勝った緒方社長だが……。

◆動画リンク◆ veoh 「WHITE ALBUM 後期 第1話」

ホワイト後-1.jpg

 半年ぶりの続編は、14話からのスタート。今回は、前作からのストーリーに大きな進展は無かったように思います。ただ、新たに散りばめられた伏線は、かなり気になりますね。例えば、冬弥の父と由綺の会話で、冬弥の知らない過去が見え隠れしていますし、緒方社長も戦利品の絵画に思い入れがある様子。ライバルのプロダクションも色々と悩みの種を露出していますし、曖昧になってしまったマナの真意にも目が離せません。暗い展開ですが、ラブストーリー絡みの人間関係は、冬弥の駄目っぷりを見る限り、愛想をつかされる事はあっても、新たな火種という心配は無さそうですね。



WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 4

やまがたん

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-04 08:47) 

green_blue_sky

雲の切れ間から中秋の名月が見れました。
1時間ほどのお月見~
by green_blue_sky (2009-10-04 08:54) 

「直chan」

やまがたんさん>
 コメントありがとうございます。^^


by 「直chan」 (2009-10-08 00:25) 

「直chan」

green_blue_skyさん>
 コメントありがとうございます。
 綺麗な月でしたよね。^^

by 「直chan」 (2009-10-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0