SSブログ

WHITE ALBUM 第16話 [アニメ]

 TVアニメ「WHITE ALBUM 第16話」を、見ました。年が明けて、弥生から、由綺が、ヴィーナスという全国ネットの音楽番組に出ると聞かされた冬弥は、素直に喜ぶが、同時に、由綺との別れを強要される。一方、冬弥の父の容態が悪化して……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「WHITE ALBUM 第16話」

ホワイト-16.jpg

 冬弥に対して、弥生が本気になったようにも見えましたが、冷酷で敏腕マネージャーというのは、変わっていないようですね。一時的なものなのか、微妙なところですが、冬弥の周囲から女の子が離れた状態が続いていますし、由綺の事を思えば、このまま波風立てて欲しくないと思います。でも、不穏に思える伏線は、たくさんありますし、最大のライバルになりそうな理奈の動向も気になりますね。



WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]

WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0