SSブログ

生徒会の一存 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「生徒会の一存 第5話」を、見ました。夏の暑い日、生徒会室の冷房が故障して、水着で過ごす事にしたくりむたちは、鍵に目隠しをするが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「生徒会の一存 第5話」

生徒会-5a.jpg

 相変わらず、実になるような話もなく、鍵のハーレム願望を刺激するだけのエピソードだったような気もしますが、とりあえず、目の保養にはなったかな……。見どころとしては、髪を下ろした深夏の可愛さでしょうか……。ツインテールも好きですが、ちょっと、雰囲気を代えただけで、美少女度が増しますね。

生徒会-5b.jpg



生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 2

tamapu-

私はきーくんの気持ちわかります。
綺麗な人の水着はグラサンかけてじっくり眺めたいものです(←ここに変態がいるw)。知弦さんの水着!! でも見てたらまじ殺されそう、殺されてもいい・・・。
by tamapu- (2009-11-03 02:29) 

「直chan」

tamapu-さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、美少女揃いですので、眺めているだけでも楽しめそうなアニメですね。ラノベでは不評だったようですが、キャラ重視の作品ですし、アニメになって、魅力が発揮されたと言えるかも知れません。

by 「直chan」 (2009-11-04 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1