SSブログ

OVA「To LOVEる -とらぶる- (4)」 [アニメ]

 OVA「To LOVEる -とらぶる- (4)」(とらぶる☆くえすと)を、見ました。ある日、謎の手紙を開けた途端、異世界へと飛ばされたリトは、同じように、飛ばされてきた美柑、春菜、唯と合流し、状況を把握する。ララ絡みの仕業のようだが、そこは、RPGの世界らしく、元の世界に戻るには、大魔王を倒して、ララ姫を救出しなければならないと言う。ランダムで決められた職業に変身して、4人でパーティを組んで、冒険の旅が始まるが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「To LOVEる -とらぶる- (4)」

とらぶるova-4a.jpg

 ララって、双子の妹がいたようですね。そんな素振り、見られませんでしたが、後付の設定でしようか。ナナとモモ……。ララよりは、常識的な気もしますが、トラブルメーカーには変わりありませんね。女の子総出演という設定は、いつも通りですが、脈絡のない展開になっています。。ストーリー性は皆無に近く、サービスカット集と言ったところでしょうか。キャラクターは、意外なところで、リトにツッコミの多かった唯が、一番、可愛かったかも……。

とらぶるova-4b.jpg



To LOVEる-とらぶる-16巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる-16巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹健太朗・長谷見沙貴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: コミック



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0