SSブログ

WHITE ALBUM 第20話 [アニメ]

 TVアニメ「WHITE ALBUM 第20話」を、見ました。エムスリーのトップアーティスト、めのうが、冬弥に興味を示したようで、帰宅途中、待ち伏せしていた彼女と会った。仕方なく、家に上げる冬弥だが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「WHITE ALBUM 第20話」

ホワイト-20.jpg

 冬弥、最低……。さすがに、めのうには、遠慮してもらったようですが、冬弥の女神信仰の犠牲になった女の子は、数知れず……。手当たりしだいという感じですが、意図しての行動でない分、紛らわしいというか、罪深い事です。今更、言っても仕方ありませんので、無視するとして、理奈は、雰囲気変わりましたね。トップアイドルが、仕事をもらえないというのは、エムスリーもどういうつもりなのか、計りかねますが、地味な下積みのような状態でも、本当に歌が好きという純粋さは、伝わってきて、好感が持てます。一方、取り残された感じのある由綺も、色々と大変そうですね。特に、緒方英二の狂気に満ちた乱心には、驚かされました。



WHITE ALBUM VOL.7 [Blu-ray]

WHITE ALBUM VOL.7 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0