SSブログ

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第9話」を、見ました。春香にデートして欲しいと誘われ、遊園地へ行く事になった裕人だが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第9話」

乃木坂2-9a.jpg

 今更ながら、初デートと言う事で、恋人として意識する春香と裕人ですが、邪魔が入らないと、甘い雰囲気でいっぱいですね。見てる方が、恥ずかしくなるほど、初々しい関係です。春香の可愛い言動が満載というのが、見どころでしょうか……。
 ただ、ストーリーとしては、新展開への繋ぎという感じで、あまり面白味はなかったようにも思えます。

乃木坂2-9b.jpg



乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 2

ロック

乃木坂春香の秘密は2話くらいまで視聴して、その後貯めてしまっているのですが、少し絵柄が変わってますかね?
by ロック (2009-12-03 10:02) 

「直chan」

ロックさん>
 コメントありがとうございます。
 絵柄は、どうでしょう……。そう言われてみると、変わっているような気もしますが、あまり違和感はありませんね。いずれにしても、可愛いです。

by 「直chan」 (2009-12-06 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0