SSブログ

WHITE ALBUM 第24話 [アニメ]

 TVアニメ「WHITE ALBUM 第24話」を、見ました。ある朝、トップアイドル、松山めのうのスキャンダルと、緒方英二の詐欺、脱税疑惑のニュースで、世間を賑わしていた。緒方プロ、エムスリー、双方のプロダクションが存亡の危機という状況で、理奈と由綺は、それぞれ音楽祭に向けて、頑張っていたが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「WHITE ALBUM 第24話」

ホワイト-24a.jpg

 めのうのスキャンダルは、予想の範囲内でしたが、緒方英二の方は、意表を突かれた感じです。騙されただけのようなので、真実を上手く説明できればいいのですが、その辺は、芸能プロの社長として、あまりにも世間知らずというのが致命的という感じです。由綺の優しさが、ちょっと裏目に出てしまったのも、気になりますね。
 また、理奈については、正確に状況を把握している事もあり、いつも通り、堂々として頑張っていますが、やはり、一人では寂しそうで、健気に思える言動に惹かれます。そんな思いも報われないのか、毒を盛られた様子ですし、冬弥とめのうの関係を含めドロドロした人間関係は、底知れず、暗い雰囲気を漂わせていますね。
 残り2話……。ハッピーエンドは、あきらめ気味ですが、これまでのエピソードを考えると、理奈エンドが一番丸く収まるような気もします。後は、由綺の持っている切り札が気になるところです。

ホワイト-24b.jpg



WHITE ALBUM VOL.8 [Blu-ray]

WHITE ALBUM VOL.8 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0