SSブログ

生徒会の一存 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「生徒会の一存 第11話」を、見ました。風邪でダウンした鍵が、学校を早退し、生徒会は、いつになく寂しい雰囲気を漂わせていた。会議の進行や雑務の処理で、彼の存在の大きさを再認識するくりむ達だが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「生徒会の一存 第11話」

生徒会-11a.jpg

 今回は、鍵にスポットを当てたエピソードですが、真実を追究していくと、かなりシリアスな展開になりそうですね。暗い過去、心の傷の描写は、どこまで本当なのか、疑問を感じますけど……。あと、土壇場で、真冬の爆弾発言には、びっくりしました。確かに、伏線はありましたが、過去にも関わっている素振りもありますし、謎めいた部分が多いですね。

生徒会-11b.jpg



生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



nice!(74)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 74

コメント 2

アニキング

すみませんがどこ在住ですか?

なんか、いつも記事にするアニメの日にちとかが、こっちの放送日とかぶっているのでもしや同じ県在住とか…
by アニキング (2009-12-15 18:08) 

「直chan」

アニキングさん>
 コメントありがとうございます。
 質問の件ですが、札幌在住です。
 レビューしている作品については、動画共有サイトを検索して見ていますので、最速の放映から最短で1日後になっています。ちなみに、札幌では、TV放映されている作品は、ありませんので、TVでは見ることが出来なかったりします……。
by 「直chan」 (2009-12-16 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1