SSブログ

そらのおとしもの 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「そらのおとしもの 第11話」を、見ました。ある日、智樹は、女湯に入りたいという願望を叶えるため、イカロスのカードで、女の姿に変身するが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「そらのおとしもの 第11話」

そら-11a.jpg

 今更ですが、レビューする作品、間違ったかも……。智樹の欲望に対する執着は、尋常ではありませんね。目的の為には、究極とも言える理想の女の子を演じてしまうあたり、言葉がありません。残り2話で、イカロスやニンフ絡みの謎が明かされるとも思えませんし、アニメに関しては、マイナスイメージが強くなっています。
 とりあえず、ニンフの言動には、魅力を感じます。意外に、素直なところが、可愛いですね。幸せになって欲しいキャラクターですが……。

そら-11b.jpg



そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]

そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 2

アニキング

いろいろな意味でトモ子にグッときます。
by アニキング (2009-12-17 15:24) 

「直chan」

アニキングさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、典型的な萌え要素の寄せ集めというだけあり、魅力については、否定できませんね。^^;

by 「直chan」 (2009-12-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0