SSブログ

そらのおとしもの 第12話 [アニメ]

 TVアニメ「そらのおとしもの 第12話」を、見ました。人間らしくなりたいというイカロスの願いをくんで、まずは、笑顔を見せられるようにする事から始めようと、試行錯誤する智樹だが、難航していた。一方、首輪に仕掛けられた爆弾により、残された時間の少ないニンフは、最後の思い出作りに、智樹とデートする事にしたが……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「そらのおとしもの 第12話」

そら-12a.jpg

 自分の運命を静かに受け入れようとするニンフの思いが、とても切ないですね。ニンフのマスターに比べれば、多少、変態要素のある智樹でも問題なさそうですが、仲良くする二人を見て、イカロスは、心穏やかではないようで……。感情を見せないと言っても、智樹が絡むと見境がなくなるところがありますし、自分でも理解できない気持ちに戸惑っている様子を見ると、ニンフの問題が解消された時、ジェラシーのような言動等、恋愛要素も見られそうで、期待しています。

そら-12c.jpg

そら-12b.jpg



そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]

そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(77)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 4

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
by ぴーすけ君 (2009-12-24 09:29) 

アニキング

メリークリスマス!
でも、ニンフが…
by アニキング (2009-12-24 17:56) 

「直chan」

ぴーすけ君さん>
 コメントありがとうございます。
 クリスマスもいつの間にか終わってしまいました……。この時期、イベントが多いので、ワクワク感はありますが、結局のところ、普段と変わらなかったりします。^^;

by 「直chan」 (2009-12-25 22:01) 

「直chan」

アニキングさん>
 コメントありがとうございます。
 ニンフって、最初、悪役を貫く高飛車なキャラと予想していましたが、全然違いましたね。誰よりも素直で優しいキャラのようですし、すっかり、はまってしまいました。

by 「直chan」 (2009-12-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0