SSブログ

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話(最終話) [アニメ]

 TVアニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話(最終話)」を、見ました。春香に誘われて、雪山にある別荘への温泉旅行に同行する裕人だが、クラスメートなど、大型バス一台分という大人数での旅行と知り、先行きに不安を抱く……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話」

乃木坂2-12.jpg

 最終話と言うことで、ドラマチックな展開に期待しましたが、ストーリー的には、ありがちな恋愛イベントの寄せ集めみたいですね。脈略の無い展開の連続と、サービスカット集とでも言えそうな感じです。今期は、裕人と春香の純愛路線を貫いたエピソードがメインで、サブキャラの入り込む余地が無かった分、物足りなさは否めませんね。
 見どころとしては、やはり、裕人しか見えていないような春香の言動でしょうか……。最後まで、可愛いリアクションが見られたのには、好感が持てます。



乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6巻 <初回限定版> [Blu-ray]

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1