SSブログ

WHITE ALBUM 第25話 [アニメ]

 TVアニメ「WHITE ALBUM 第25話」を、見ました。毒物混入事件の被害に遭い、音楽祭の出場が絶望的になった理奈……。一方、冬弥は、めのうと、幼い頃に会っていた事を知る。めのうから過去の出来事を聞いて、持論の女神の存在は、彼女の影響だとわかり……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「WHITE ALBUM 第25話」

ホワイト-25a.jpg

 残り1話なのに、結末が見えてきません。由綺が隠している過去のエピソードが、冬弥にとって、衝撃的なものになると考えていましたが、めのうや理奈の事を考えると、楽観視できませんね。特に、理奈の気遣いが、切なくて……。今、一番、幸せになって欲しいと思うのは、理奈かも知れません。冬弥が好きなら、上手く行って欲しいとも思いますが、失望感を漂わせている今の冬弥には、誰も幸せにはできないでしょうね。やはり、由綺に、救われるというパターンでしょうか……。冬弥がどうなろうと、どうでもいい事ですが、これ以上、理奈や由綺が悲しむ姿は、見たくありませんし、なんとか丸く収まって欲しいと思います。

ホワイト-25b.jpg



WHITE ALBUM VOL.8 [Blu-ray]

WHITE ALBUM VOL.8 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(72)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 72

コメント 2

イチミ

こんばんは^^
コメント失礼します。

残り1話なのに・・・・本当に結末がどうなるか分かりませんよね。
もう悲しむ人は出てきてほしくないです。
理奈や由綺にとって、幸せが訪れる終わりになることを願いたいです。

by イチミ (2009-12-23 23:36) 

「直chan」

イチミさん>
 コメントありがとうございます。
 何となく、あちらをたてれば、こちらがたたず、こちらをたてれば、あちらがたたず……という感じですね。マルチエンディングのゲームが原作ですし、仕方ないのかも知れませんが、個人的には、理奈を応援したいところです。

by 「直chan」 (2009-12-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0