SSブログ

おおかみかくし 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「おおかみかくし 第2話」を、見ました。クラスでは、転校生として、みんなからもてはやされる博士だが、クラスメートが失踪するように転校して行ったり、不審な出来事も気になっていた。同じように疑問を持つオカルト好きのクラスメート、かなめとも仲良くなり、父親が話していた狼の伝説に興味を示す彼女を、五十鈴やその兄の一誠と共に家に招くが……。

おおかみ-2.jpg

 ミステリー要素を考慮すると、みんな怪しく思えてきますが、とりあえず、同じ転校生のかなめは、シロと言えそうですね。気になるところとしては、五十鈴と一誠が、博士を気に入った理由でしょうか……。二つに分断する街や、祭にも何か起こりそうな気配がありますし、狼の伝説も伏線となりそうで、先行きは、暗いですね。


おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]

おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(74)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 74

コメント 2

ちょいのり

どうか次回の第3話で、レビューが打ち切りになりませんように・・・w

by ちょいのり (2010-01-18 03:28) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 ひぐらし…の時も、6話くらいまでは見ていましたので、大丈夫のような気もしますが、3話で何が起こるのか……。そう言われてみると、嫌な予感はしますね。まさか、今回、かなめが目立っていたのは、死亡フラグとか……。
by 「直chan」 (2010-01-19 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0