SSブログ

こばと。 第17話 [アニメ]

 TVアニメ「こばと。 第17話」を、見ました。小鳩たちが、よもぎ保育園のバザーで、頑張っていた頃、別行動のいおりょぎは、友人の店、くまのバームクーヘン屋へ行き、くつろいでいたが、その帰り、次々と災難に巻き込まれ……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「こばと。 第17話」

こばと-17.jpg

 前回のバザーの続編というか、いおりょぎさんのサイドストーリーですね。終始、ギャグパートという感じで、コミカルな展開の連続に、笑えるシーンも多々ありました。どこかで見たようなキャラも登場して、色んな意味で楽しめたエピソードです。くまのバームクーヘン…食べてみたいですね。


こばと。限定版 第8巻 [DVD]

こばと。限定版 第8巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(82)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 82

コメント 4

てんぽく

四月一日がなんかえらそうにかっこよくなってるw
モコナランドはリアルに行ってみたい。
今回、そこしか印象に残っていないのですがw
by てんぽく (2010-02-13 16:43) 

「直chan」

てんぽくさん>
 コメントありがとうございます。
 CLAMP作品は、アニメは全て見ていますが、原作は、追いかけていませんので、各作品、アニメ終了後のエピソードは、把握できていません……。
 こばと。に関しては、そろそろ核心を付いたエピソードが欲しいところですね。
by 「直chan」 (2010-02-14 22:13) 

てんぽく

こばと。は、原作読んでいないので分かりませんが、帽子の中になにかがありそうですよね。
今まで、一度も帽子取ったところありませんよね?
この前、帽子が脱げそうになった瞬間に、いおりょぎさんが慌てていましたし。
何があるのだろう?
by てんぽく (2010-02-16 00:24) 

「直chan」

てんぽくさん>
 コメントありがとうございます。
 そういえば、いつも帽子をかぶっていますね。天界絡みのキャラクターのようですし、頭に人と違う何かが……とも十分に考えられます。
by 「直chan」 (2010-02-18 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0