SSブログ

とある科学の超電磁砲 第21話 [アニメ]

 TVアニメ「とある科学の超電磁砲 第21話」を、見ました。大規模なポルターガイストによる災害を目の当たりにして、調査に乗り出した黒子と美琴は、可能性の一つとして、衿衣に疑いの目を向けていた。そんな時、衿衣と二人で自然公園に出かけた初春は、そこで、また、能力絡みの大規模な災害が発生し……。

◆動画リンク◆ SayMove! 「とある科学の超電磁砲 第21話」

とある科学21a.jpg

 騒ぎの渦中に浮上した春上衿衣……。どう見ても、偶然とは思えない状況ですし、客観的な見方の黒子と意見が対立する初春も、視点が違うだけで、衿衣の関与が無視できない事はわかっていると思います。もちろん、黒幕の存在というよりは、能力開発の副作用と考えた方が良さそうですし、レベルアッパー事件で騒がせた木山春生も無関係とは言えなくなってきましたね。とりあえず、力を貸してくれそうな先進状況救助隊付属研究所の所長、テレスティーナの参入により、前回の未解決事項を含めて、すべて丸く収められそうな雰囲気ですし、期待しています。

とある科学21b.jpg


とある科学の超電磁砲 第7巻 <初回限定版> [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲 第7巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



とある科学21d.jpg

とある科学21e.jpg

nice!(83)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 83

コメント 4

□はる□

こんにちは^^
いよいよ話が盛り上がってきているって感じですよね
まだ木山が関連しているんですかね…楽しみですね(*´∀`)

それでは!

by □はる□ (2010-02-28 18:16) 

ななみ

こんちはです!レールガンかぁ~☆(いきなりタメですみません;;)インデックスならみたことあります!かわゆいです!みことc!
by ななみ (2010-02-28 21:05) 

「直chan」

ななみさん>
 コメントありがとうございます。
 レールガン…は、DVDレンタルがリリースしましたので、ようやく北海道でも見られます。光回線の環境で、動画検索すれば、ネットでも見られますけど……。
by 「直chan」 (2010-03-01 02:51) 

「直chan」

□はる□さん>
 コメントありがとうございます。
 この作品は、サブキャラの話を、必要以上に掘り下げて描写しているせいか、どのキャラクターも、結構、思い入れが強くなっています。
 残り、数話ですが、どう決着をつけるのか、楽しみですね。^^
by 「直chan」 (2010-03-01 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0