SSブログ

バカとテストと召喚獣 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「バカとテストと召喚獣 第9話」を、見ました。ある日、海外に住んでいる明久の姉、玲が突然訪ねて来た。一人暮らしを許している条件が守られているか、確かめに来たと知り、動揺する明久だが……。

召喚獣-9a.jpg

 今回は、明久を溺愛している姉、玲のエピソードで、召喚獣の出番はありませんでしたね。明久が好かれる理由が、バカだからというのは、何となく納得しましたが、それにしても、出てくる女の子、みんなクセがあるというか、強者ばかりですね。目潰しが必殺技だと思っていた翔子は、電撃も出すようですし、必殺料理で恐れられている瑞希も、怒りのオーラには、凄まじいものを感じました。呪い殺されそうな勢いですね。それでも、明久の好みに合わせてイメージチェンジするあたりは、健気ですが……。

召喚獣-9c.jpg

召喚獣-9d.jpg


バカとテストと召喚獣 第5巻 [Blu-ray]

バカとテストと召喚獣 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



召喚獣-9f.jpg

召喚獣-9e.jpg
nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 86

コメント 2

kaz777

kaz777もおねーちゃんの声で『ちゅーしてあげます』とか言われたいです。
by kaz777 (2010-03-07 21:23) 

「直chan」

kaz777さん>
 コメントありがとうございます。
 一見、厳格そうで、実は、激甘というお姉さん……で、なかなか、つかみどころのない性格でしたが、料理のエピソードは、ちょっと心動かされました。
by 「直chan」 (2010-03-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1