SSブログ

灼眼のシャナS ~リシャッフル~ [アニメ]

 OVA「灼眼のシャナS ~リシャッフル~」を、見ました。紅世の徒、狩人を倒し、彼の隠れ家から使えそうな宝具の捜索をしていたシャナと悠二だが、あまりの数の多さに、困惑していた。そんな中、望遠鏡のような宝具を手に取り、シャナを見た悠二は、その宝具の力が発動し、お互いの体が入れ替わってしまう……。

 番外編という事で、時系列的には、1期の6話あたりでしょうか……。かなりインパクトの強い設定です。本編では、絶対に見られないような可愛い言動のシャナが、最大の見どころですね。ヴィルヘルミナを動揺させる程の「大好き」攻撃とか、可愛さには、凄まじい破壊力を秘めているようで……。



OVA「灼眼のシャナS」I [Blu-ray]

OVA「灼眼のシャナS」I [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



OVA「灼眼のシャナS」I [DVD]

OVA「灼眼のシャナS」I [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0