SSブログ

kiss×sis 第1話 先行オンライン試写会 [アニメ]

 TVアニメ「kiss×sis 第1話 先行オンライン試写会」を、見ました。詳しくは、本放送でレビューしますが、一言で言うと、高校受験を控えた中学生の圭太が、一つ年上で血の繋がらない双子の姉、「あこ」と「りこ」に好かれるというストーリーです。

kiss-0a.jpg

 原作コミックスも、OVAも見ていますので、今更という感じもしますが、とりあえず、エピソードは、OVAとかぶっていないようですね。でも、そのせいで、名シーンを避けたような格好になっていますので、見どころは乏しいかも……。

kiss-0b.jpg


kiss×sis 1 [Blu-ray]

kiss×sis 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 2

しゃぎゃ

OVA(いまはOVDか・・・)でやらないと 制約が多そうですが?大丈夫なのかなぁ~
by しゃぎゃ (2010-03-26 22:36) 

「直chan」

しゃぎゃさん>
 コメントありがとうございます。
 TVアニメ版は、OVAと比べると、期待はずれかも知れませんね。原作も話数が進むにつれて、あまり面白くなくなっているのも気になります。
by 「直chan」 (2010-03-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0