SSブログ

伝説の勇者の伝説 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「伝説の勇者の伝説 第6話」を、見ました。影の獣を操る不思議な術を使うミランを側近に迎え入れ、隣国のネルファ皇国へ訪問したシオンは、自分を暗殺しようと企む貴族達を割り出し、ミランの能力によって一掃させた。
 一方、ネルファ皇国の次期国王という噂のあるトアレの家に滞在するライナとフェリスは、秘密裏に訪ねてきたシオンと再会するが……。

 冷酷で躊躇なく邪魔者を消し去るミランを側近に迎え入れた事で、幾分、動きやすくなったシオンですが、その正体や真意が不明確で、味方と言うには、判断材料が乏しいように思います。ま、敵にはしたくないタイプですし、今のシオンには必要な人物かも知れませんが……。
 暗い要素を残しつつもライナとフェリスのコンビネーションを見ていると、安心できる部分もありますね。ライナ達を追っているキファも、恋愛絡みで関わって来そうですし、続きが楽しみです。



伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



LAMENT~やがて喜びを~

LAMENT~やがて喜びを~

  • アーティスト: 結城アイラ,畑亜貴,只野菜摘,虹音,馬場一嘉
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-110.html


 

nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0