SSブログ

侵略!イカ娘 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「侵略!イカ娘 第6話」を、見ました。ある日、数学の勉強で、頭を悩ませていた栄子だが、そこへ現れたイカ娘は、いとも簡単に、難問を解いてしまった。その知能レベルの高さに驚きつつも、問題を解く裏技があるのではないかと、その方法を模索するが……。

 イカ娘の新たな謎というか、意外な特技が、また一つ明らかになりました。考えてみると、最初から、アルバイトも即戦力として馴染んでいましたし、順応性も、かなり高いですよね。どんどん、新たな魅力を見せていくイカ娘に、釘付けです。



侵略!イカ娘 ミニフォトアルバム

侵略!イカ娘 ミニフォトアルバム

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



侵略!イカ娘 マイクロファイバーミニタオル

侵略!イカ娘 マイクロファイバーミニタオル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー








 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-220.html


 

nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 66

コメント 4

かずっちゃ

「只今侵略中でゲソ!」ってオカシイww!!
by かずっちゃ (2010-11-11 15:07) 

まゆっち

コメントありがとうございますw

俺は冤罪を主張したのですが、同罪扱いにされましたww

教師の方々には人間の血が流れていないようです(^ω^)

とりあえず頑張りますbb
by まゆっち (2010-11-11 18:39) 

「直chan」

かずっちゃさん>
 コメントありがとうございます。
 イカ娘は、かなり人気が出ているようですし、キャラクターグッズも、増えそうですね。^^
by 「直chan」 (2010-11-15 23:37) 

「直chan」

まゆっちさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、教師って、融通の利かないところがありますね。子供扱いして、対等に話が出来ないというのもあるかも知れませんが、あまりにも目に余るようなら、親の力を借りるもの解決の糸口として、手っ取り早いかも……。
by 「直chan」 (2010-11-15 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0