SSブログ

あやせ にいてんごフィギュア [近況]

 俺の妹…のにいてんごフィギュアシリーズ、桐乃に続き、第二弾となる「あやせ」を、入手しました。特装版コミックスの付録ですが、雑誌に載っていた写真よりも、良くできているようで、残る黒猫も期待が膨らみます。黒猫が付いて来る雑誌は、11日発売ですが、札幌では14日頃みたいで、まだ入手できていません。一応、近くの書店に予約は入れましたが、手に入るかは、微妙なところですね。

あやせ.jpg


俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)

  • 作者: いけださくら
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: コミック



あやせ-1.jpg

あやせ-2.jpg


 黒猫のにいてんごフィギュアが付録の雑誌は、ネットでは、既に品切れのようですね。ちなみに、定価は、¥3,480.です。最悪の場合は、コレクター商品に手を出そうか……。発売日が、平日なので、アニメイトまでは行けませんし、地元の書店に入荷があるのを期待していますが……。


電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.19 2011年 01月号 [雑誌]

電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.19 2011年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川GP
  • 発売日: 2010/12/11
  • メディア: 雑誌



nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 4

アレクリパパ

わぁ、可愛いフィギュア!
ボクはあまり興味がないですが、こんなに可愛いのだとゲットしたくなっちゃいます。
by アレクリパパ (2010-12-12 09:36) 

Shyushyu

予約してあるので無事届くのを祈っているばかりですが、
楽しみがどんどん膨らんできますね。
Festivalは楽天Book'sで一昨日偶然抑えましたが桐乃は壊滅です。。
無事Getお祈りしてます!

by Shyushyu (2010-12-13 14:50) 

「直chan」

アレクリパパさん>
 コメントありがとうございます。
 私も、あまりフィギュアには、興味ありませんが、このにいてんごシリーズとか、ねんどろいどぷちシリーズの三頭身キャラには、目を惹くものがありますね。
by 「直chan」 (2010-12-18 03:49) 

「直chan」

Shyushyuさん>
 コメントありがとうございます。
 黒猫の方は、ネットで、発売前に売り切れというのを見て、焦りましたが、書店に予約という方法も有効なようですね。
by 「直chan」 (2010-12-18 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0