SSブログ

2010年、総決算。 [近況]

 今年も、アニメの記事を中心に、毎日更新という目標を達成できました。他には、ライトノベルの記事が大幅増という反面、10年以上、読み続けてきた複数の少女マンガ誌の購読断念と、アニメ以外の趣味で、大きな変動があったように思います。
 ブログの巡回も、毎日、楽しみですね。巡回先は、1日100件くらいありますが、すべて、ソネブロです。好みのジャンルは、アニメ、写真、イラストのブログが中心です。写真は、一眼レフで撮影した写真集のような綺麗な風景等に見とれていますし、イラストは、「LivlyIsland」で、好みのイラストを多く見かけ、可愛さに癒されています。リブリーは、自分ではやっていませんが、擬人化のイラストを見るのは好きですので、定期的にチェック入れていました。
 睡眠時間が、かなり削られましたが、思う存分、楽しめたように思います。一年間、たくさんの人が訪問してくれましたし、nice!もたくさんいただき、本当にありがとうございました。



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0