SSブログ

新作アニメ「これはゾンビですか?」 ヒロインにいてんごフィギュア [アニメ]

 1月スタートのTVアニメで、大人気ライトノベル作品「これはゾンビですか?」のヒロイン、ハルナとユーのにいてんごフィギュアが、早くも雑誌の付録になるようです。まず、ハルナが、「ドラゴンマガジン 3月号」(1月20日発売)の付録になっています。

20101231a.jpg


DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/01/20
  • メディア: 雑誌



 
 続いて、ユーが、「ドラゴンエイジ 3月号」(2月9日発売)の付録です。アニメイトで、見本を見てきましたが、とてもよく出来ています。また、読まない雑誌が増えてしまいそうですが、この可愛さは、見逃せませんね。

20101231b.jpg
nice!(72)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 72

コメント 9

花火師

今年も訪問ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
by 花火師 (2010-12-31 03:23) 

「直chan」

花火師さん>
 コメントありがとうございます。
 後程、こちらからも、挨拶に伺いたいと思います。^^
by 「直chan」 (2010-12-31 05:55) 

吟遊詩人41

今年もお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください!
by 吟遊詩人41 (2010-12-31 09:29) 

ユウ

今年1年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします♪
by ユウ (2010-12-31 16:26) 

シンシン。

今年は訪問&niceありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>。。

by シンシン。 (2010-12-31 18:00) 

「直chan」

 コメントありがとうございます。
 こちらからも、個別に挨拶に伺いますが、毎日、訪問いただき、本当にありがとうございました。
by 「直chan」 (2010-12-31 23:09) 

いっぷく

2011年もよろしくお願いします。
by いっぷく (2010-12-31 23:47) 

つるぎうお

これは買わねば。
by つるぎうお (2011-01-01 08:05) 

はっちん

「これはゾンビですか?」という作品があったことを驚愕しました。

いったいどれだけアニメ化出来る作品が溢れているんだ。。。
by はっちん (2011-01-02 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0