SSブログ

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第3話」を、見ました。転校までして、常に行動を共にしようとするエリカの言動に、ため息をつきながらも厄介事に関わってしまう護堂……。そんなある日、祐理から、ゴルゴネイオンと言う神具の所在を問われる。災厄をもたらすと預言されているものだと言うが、それは、エリカに貰った石のメダルの事だと知り……。

 護堂も最強と言われる神の力を持っているとは言え、その器には不安材料が多々あるようですね。エリカも、単に、護堂の婚約者というだけではなく、彼を守る有能な騎士として、役割を果たしているようですし、実際、エリカがいなければ、何度、命を落としているかわかりませんね。見方を変えれば、護堂を酷使して、無理難題の解決に利用しているようにも思えますが、今となっては、避けられない運命でしょうね。
 とりあえず、護堂の周囲に美少女の影が集まりつつあり、恋愛絡みの展開にも期待したいところですが……。






カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ クリアファイル

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ クリアファイル

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



BRAVE BLADE!

BRAVE BLADE!

  • アーティスト: 桜川めぐ,松井洋平,RUCCA,菊田大介(Elements Garden)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-846.html


 

nice!(82)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0