SSブログ

リトルバスターズ! 全26話 総括 [アニメ]

 レビューは、1クールで挫折しましたが、一応、全26話、見ました。結果的に、2クールでも描ききれなかった壮大なストーリーのようで、2期の予告を見て、愕然としました。ここまでは、個々のキャラクターが抱える悩みをクローズアップしてきましたが、美少女ゲーム原作にしては、萌え要素や恋愛要素が乏しく、物足りなさが残るエピソードだったように思えます。原作は、面白いのかも知れませんが、とりあえず、散りばめられた伏線の多くは、恭介が握っているような気がしますし、謎と言う部分に関しては、気になりますね。ただ、キャラクターの魅力に関しては、これ以上、望めそうにありませんし、好みとしては、厳しいかも知れません。






リトルバスターズ! Converted Edition

リトルバスターズ! Converted Edition

  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • メディア: Video Game






リトルバスターズ エクスタシー 通常版

リトルバスターズ エクスタシー 通常版

  • 出版社/メーカー: KEY
  • メディア: DVD-ROM



マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play(3) (マジキューコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/03/25
  • メディア: コミック


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1076.html


 
◆続編 PV



 

nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0