SSブログ

這いよれ!ニャル子さんW 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「這いよれ!ニャル子さんW 第5話」を、見ました。相変わらずリビングで、ドタバタした毎日を過ごすニャル子たちだが、真尋の提案により、ニャル子のアイテムを使って、それぞれ3人の部屋を作る事になった。リビングは静かになったものの部屋作りに嫌な予感を隠せない真尋は……。そんな中、八坂家に、新たな邪神が訪ねて来て……。

 今回は、テコ入れという感じで、クー子のいとこ、クー音が参入しましたが、どちらかというと、サブキャラの枠内に収まりそうで、新キャラというよりは、クー子の魅力を最大限に引き出す為に利用された感じですね。実際、クー子は、今までで一番と言えそうな可愛さを見せていましたし、真尋との関係を深めた事で、ニャル子の本気度というか、恋心のバロメーターが一気に上昇するようなエピソードで、切なさもあり、かなり見どころが多かったと思います。



這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray



「這いよれ! ニャル子さんW」エンディングソングシリーズ2[DVD付]

「這いよれ! ニャル子さんW」エンディングソングシリーズ2[DVD付]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DIVEII entertainment
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: CD



ドラマCD 這いよれ!ニャル子さん

ドラマCD 這いよれ!ニャル子さん

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1097.html


 

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0