SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話」を、見ました。ある日、桐乃から恋人役を演じて欲しいと頼まれる。アルバイトしているモデル絡みの仕事を断る為らしいが、成り行きで、一日、桐乃とデートする事になった京介は……。

 今更ですが、実の兄妹で、何をやっているのやら……。シスコンにブラコン、どっちもどっちという感じで、他人が入り込めない雰囲気はありますね。現状では、ハッピーエンドと言えそうなラブストーリーも期待できませんが、とりあえず、桐乃の可愛さは引き出されていましたし、キャラクターの魅力という点で、見どころは多かったと思います。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



reunion(期間生産限定アニメ盤)

reunion(期間生産限定アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD



nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2011/09/14
  • メディア: CD











 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1096.html


 

nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 2

kotekoma

どうも、お久しぶりです!

受験生ですが、たびたびブログは更新していきます

よろしくお願いします

by kotekoma (2013-05-08 00:05) 

「直chan」

kotekomaさん>
 コメントありがとうございます。
 改めて、よろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2013-05-16 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0