SSブログ

ねんどろいどぷち マクロスヒロイン [アニメ]

 「ねんどろいどぷち」の新作「マクロスヒロイン」を、買いました。「リン・ミンメイ」「シャロン・アップル」「ミレーヌ・ジーナス」「サラ・ノーム」「ランカ・リー」「シェリル・ノーム」の6人+シークレット1人ですが、1箱8体セットなので、同じものが2つ入っています。ま、それはどうでもいいんですけど、マクロスシリーズ、全話見たのは、初代とフロンティアの2作品だけですので、ミンメイ、ランカ、シェリル以外は馴染みが薄いですね。シークレットのヒロインも誰?って感じでしたし……。マクロスのオフィシャルサイトで、マクロス2のヒロイン、イシュタルっぽいと、特定はできましたけど、なぜ、シークレットにする必要があるのか謎ですね。でも、歴代のマクロスをヒロインで見ていくと、意外に数が少ないようにも思いました。見なかった理由もその辺にありそうですね。


◆ランカとシェリル。細かいところまで再現されていて、造形は完璧と言えそうです。
20131223a.jpg

20131223b.jpg



20131223c.jpg

◆リン・ミンメイ他
20131223d.jpg

◆シークレットのヒロイン。たぶん、イシュタル。20131223e.jpg

 

nice!(58)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 1

ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-24 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0