SSブログ

機巧少女は傷つかない 第12話 (最終回) [アニメ]

 TVアニメ「機巧少女は傷つかない 第12話 (最終回)」を、見ました。シンと名乗るグランビル家の執事は、自らマシンドールであると言う秘密を明かす。そんな彼と、勝算の見えない戦いを続ける雷真だが……。

 セドリックが偽物……という設定は、伏線もありましたし、予想できましたが、その正体には驚かされました。結局、計り知れない能力を持った敵の存在感は膨らみましたが、反撃を望む思いは削がれてしまったような気がします。とりあえず、今回は、メイド姿が可愛かったアンリエットが見どころかな……。すっかりアンリエットにも好かれ、修羅場の度合いが増した雷真の人間関係にも、期待出来そうですし、まだまだ先は長そうで、2期シリーズが待ち遠しいですね。



機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]

機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



機巧少女は傷つかない Vol.2 [Blu-ray]

機巧少女は傷つかない Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



機巧少女は傷つかない ヤヤ抱き枕カバー 等身大 2wayトリコット抱き枕カバー『150X50』

機巧少女は傷つかない ヤヤ抱き枕カバー 等身大 2wayトリコット抱き枕カバー『150X50』

  • 出版社/メーカー: グッドグッド
  • メディア: おもちゃ&ホビー



機巧少女は傷つかない   夜々(やや)バッグ 鞄  コスブレ道具 Ruleronline バッジ付き

機巧少女は傷つかない 夜々(やや)バッグ 鞄 コスブレ道具 Ruleronline バッジ付き

  • 出版社/メーカー: エフ・ティ・ティー有限会社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



『機巧少女は傷つかない』るろおArt Works

『機巧少女は傷つかない』るろおArt Works

  • 作者: るろお
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/02/25
  • メディア: 単行本



機巧少女は傷つかない12 Facing

機巧少女は傷つかない12 Facing "Master's Doll" (MF文庫J)

  • 作者: 海冬 レイジ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/09/21
  • メディア: 文庫






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1269.html


 

nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0