SSブログ

ソードアート・オンライン Extra Edition [アニメ]

 TVアニメの特番「ソードアート・オンライン Extra Edition」を、見ました。地上波、BS、ネットの同時放映の2時間番組と言う事で、かなり期待していましたが、前年の猫物語と違い総集編の意味合いが強い内容でしたね。見どころと思っていた水着カットも思っていたより地味でしたし、エピソードも大半が、本編の名シーンをのり付けする為のものという感じで、新作部分だけ見ると、物足りない内容でした。とりあえず、くじらを出現させる為のクエストという新作エピソードだけでは、特番としてのボリュームが足りないと言うのも理解出来ますし、これはこれで、よくまとまっていたと思います。



ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray






ソードアートオンライン アスナ&リズ マイクロファイバーシーツ

ソードアートオンライン アスナ&リズ マイクロファイバーシーツ

  • 出版社/メーカー: エムズファクトリー
  • メディア:




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1275.html


 

nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 3

ぽちの輔

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
(4日から更新する予定です)
by ぽちの輔 (2014-01-02 11:38) 

haru

あけましておめでとうございます。
今年も1年間よろしくお願いいたします。
by haru (2014-01-02 12:27) 

あかしや

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ニコニコで一挙放送を見た後だったので回想はなくてもww
でも、楽しめました。
2期も期待。
by あかしや (2014-01-02 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0