SSブログ

冴えない彼女の育てかた #8 当て馬トラウマ回想モード [アニメ]

 TVアニメ「冴えない彼女の育てかた #8 当て馬トラウマ回想モード」を、見ました。夏コミが明日に迫り、倫也の部屋に居座って、同人誌を仕上げる英梨々に、文句を言いながらもしっかり手伝っている倫也。翌日は、夏コミに参加する出海を手伝いに、恵と一緒に出掛けるが……。

 前回、うやむやになった英梨々の仕切り直しという感じで、幼い頃のエピソードも良い感じでしたし、倫也への一途な思いにも年季が入っているようで、とても魅力を感じます。夏コミの同人誌制作を手伝わせたり、強引な反面、詰めが甘いと言うか、いつの間にか、出海の才能を披露するエピソードにすり替わってしまったあたりは、相変わらず報われないと言うか……。それから、恵については、付き合いの良い性格で、「メインヒロイン」を、淡々と演じているような雰囲気の安定した可愛さですが、ちょっとだけ怒りの感情を表面化できるようになったみたいで、レパートリーが増えた分、魅力が増しています。
 あと、倫也については、作品を見る目と、売り方のノウハウを熟知しているような行動力を目の当たりにすると、詩羽や英梨々が執着するのも納得できますね。

20150307.jpg


冴えない彼女の育てかた Girls Side (富士見ファンタジア文庫)

冴えない彼女の育てかた Girls Side (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 丸戸 史明
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2015/02/20
  • メディア: 文庫



キャラチャージ 冴えない彼女の育てかた 06 キービジュアル

キャラチャージ 冴えない彼女の育てかた 06 キービジュアル

  • 出版社/メーカー: A3
  • メディア: おもちゃ&ホビー



冴えない彼女の育てかた クリアファイルA

冴えない彼女の育てかた クリアファイルA

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



キャラチャージ 冴えない彼女の育てかた 01 加藤恵

キャラチャージ 冴えない彼女の育てかた 01 加藤恵

  • 出版社/メーカー: A3
  • メディア: おもちゃ&ホビー



冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray





◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1619.html


 

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0