SSブログ

衛宮さんちの今日のごはん 第13話 [終] あったか寄せ鍋 [アニメ]

 TVアニメ「衛宮さんちの今日のごはん 第13話 [終] あったか寄せ鍋」を、見ました。雪の降る寒い日、寄せ鍋を作ることにした士郎だが……。

 最終回は、宴会メニューという感じでしたが、来客は少な目で、何となく寂し気な雰囲気だったような気もします。料理も鍋という事で、腕を振るうには物足りなそうでしたし、見どころも乏しかったように思います。とりあえず、セイバーの幸せそうな表情は見られましたので、ノルマは達成していますけど……。

20190102.jpg





衛宮さんちの今日のごはん トレーディング缶バッジ BOX

衛宮さんちの今日のごはん トレーディング缶バッジ BOX

  • 出版社/メーカー: ワイディエス(YDS)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






一番くじ 衛宮さんちの今日のごはん C賞 湯呑 全4種

一番くじ 衛宮さんちの今日のごはん C賞 湯呑 全4種

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:






コラージュ / 風の声を聴きながら(期間生産限定盤)(DVD付)

コラージュ / 風の声を聴きながら(期間生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2018/03/07
  • メディア: CD



エプロンボーイのさしすせそ

エプロンボーイのさしすせそ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: CD



衛宮さんちの今日のごはん 士郎&セイバー ミニハンカチ

衛宮さんちの今日のごはん 士郎&セイバー ミニハンカチ

  • 出版社/メーカー: ワイディエス(YDS)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






衛宮さんちの今日のごはん 桜&ライダー ミニハンカチ

衛宮さんちの今日のごはん 桜&ライダー ミニハンカチ

  • 出版社/メーカー: ワイディエス(YDS)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



衛宮さんちの今日のごはん (1) (角川コミックス・エース)

衛宮さんちの今日のごはん (1) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2017/01/26
  • メディア: Kindle版





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2821.html


 

nice!(61)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 5

ゆうのすけ

今宵は 良い初夢を見られていますように!^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-01-02 02:25) 

ニッキー

明けましておめでとうございます( ^ω^ )
楽しくて笑顔溢れる素敵な一年になりますように*\(^o^)/*
本年もよろしくお願いいたします=(^.^)=
by ニッキー (2019-01-02 09:09) 

みうさぎ

新しい年が明けました~
by みうさぎ (2019-01-02 09:44) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2019-01-02 23:43) 

えんや

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

by えんや (2019-01-03 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。