SSブログ

2023年7月スタートのTVアニメ事情 パート7 [アニメ]

 連日の真夏日で、多少、体調の悪さも感じます。水面下に追いやられたコロナも恐いですし、健康状態にも気を使っていましたが、さすがに、暑すぎますね。今週がピークという情報を信じて、乗り切るしかありませんが……。
 TVアニメの方は、全体的に、ストーリーは、期待できないかも……。可愛いキャラは、比較的に多いので、微笑ましさのあるキャラに癒されてる感じですね。

20230822.jpg
※「おかしな転生 #7」より

◆おかしな転生 #7
 救出…。頭脳は大人の子供という感じだけど、嫁候補…。可愛いから大歓迎~。

◆うちの会社の小さい先輩の話 #5
 クリスマス…。恋人ごっこで親密さアップという感じ。リアクションが可愛い。

◆ライアー・ライアー #7
 交流戦準備…。美少女キャラが増えたのはポイント高い。作画が微妙なのが残念…。

◆デキる猫は今日も憂鬱 #6
 コタツ…。猫と相性良さそうなアイテムだけど、親子っぽい関係は、微笑ましい。

◆レベル1だけどユニークスキルで最強です #6
 新たな武器…。複合効果で、威力とレベルが倍増。伸びしろのあるチートに期待。

◆悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 #7
 裁判…。良心的な展開で、温かな雰囲気には好感持てるけど、スケールが小さいような。

◆無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ #6
 奴隷…。フィギュア作りに本腰入れた展開…。新キャラの役どころに期待…。


TVアニメ「おかしな転生」テーマソングシングル「Brand new day / 風味絶佳」 (初回生産限定盤) (特典なし)

TVアニメ「おかしな転生」テーマソングシングル「Brand new day / 風味絶佳」 (初回生産限定盤) (特典なし)

  • アーティスト: ヴァリアス
  • 出版社/メーカー: SMM itaku (music)
  • 発売日: 2023/09/06
  • メディア: CD






おかしな転生 Blu-ray BOX [Blu-ray]

おかしな転生 Blu-ray BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2023/12/22
  • メディア: Blu-ray







◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4484.html


 


nice!(51)  コメント(0) 

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。