SSブログ

てんぷる 第6話 Let’s 既成事実!! [アニメ]

 TVアニメ「てんぷる 第6話 Let’s 既成事実!!」を、見ました。ある日、体重が増えた事に悩む結月は、月夜と海月を巻き込んで、ダイエットを試みるが……。

 結月のポンコツぶりに拍車をかけるようなエピソードですね。観点のズレた純真無垢な海月も個性が固まって来たようですが、どちらも魅力は、いまいちかな……。今のところ、恋愛感情がはっきりしているミアの魅力が強いですね。同系統の月夜も嫁候補に挙がり、ツンデレ最強という感じかな。とりあえず、絵柄の可愛さとエロさが、かなりポイント高いですね。

20230821.jpg





トレーディング缶バッジ てんぷる ぎゅぎゅっと 5個入りBOX

トレーディング缶バッジ てんぷる ぎゅぎゅっと 5個入りBOX

  • 出版社/メーカー: ベルハウス(Bell house)
  • メディア:






おいでませ!三日月寺〈TVアニメ「てんぷる」エンディングテーマ〉

おいでませ!三日月寺〈TVアニメ「てんぷる」エンディングテーマ〉

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2023/08/09
  • メディア: CD











 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4483.html

 

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。