SSブログ

治癒魔法の間違った使い方 第2話 地獄の始まり! [アニメ]

 TVアニメ「治癒魔法の間違った使い方 第2話 地獄の始まり!」を、見ました。異世界転移で、新たな生活を強いられたウサトは、希少な治癒魔法の保持者とわかり、救命団に所属する事になった。そこで、鬼教官ローズの特訓を受け……。

 特訓で得られたのは、筋力アップの肉体改造と、地味な気もしますが、物騒な世界で身を守るには必要な基本スキルという事で、説得力はありますね。コミカルな展開ですし、面白さは感じますが、美少女のヒロインとか、ラブコメ要素は、最低限、欲しいところです。絵柄は、割と好みですし、登場キャラの個性も好感持てますので、続きに期待したいところですね。

20240114.jpg





TVアニメ『治癒魔法の間違った使い方』エンディング主題歌「Green jade」

TVアニメ『治癒魔法の間違った使い方』エンディング主題歌「Green jade」

  • アーティスト: ChouCho
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2024/02/28
  • メディア: CD










 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4627.html


 

nice!(63)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。