SSブログ

2024年1月スタートのTVアニメ事情 パート2 [アニメ]

 年始は、混雑しているので、神社参拝していませんでしたが、恒例の厄払いは、今年も行って来ました。最強のお守りを買いに行っているという感じですが、その間、病気になっていませんので、なんらかの効果はあるのかも……。
 TVアニメの方は、新番組を、一通りチェックしました。ストーリーは、定番が多いので、だいたい展開が見えていますし、キャラの魅力に左右されそうですが、なかなか絞り切れませんね。

20240115.jpg
※「愚かな天使は悪魔と踊る #1」より

◆愚かな天使は悪魔と踊る #1
 悪魔の苦難…。美少女のドМ天使が斬新かも。絵柄が好みなので、見どころ多いけど…

◆ぽんのみち #1
 元雀荘の秘密基地。女の子5人…日常コメディ枠として期待大。麻雀も遺物なのか…。

◆異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 #1
 異世界転生…。子供と動物って、かわいいの反則技かも。見ていて癒される雰囲気。

◆姫様“拷問”の時間です #1
 姫の苦行…。拷問というか、どう見ても食テロだし、コメディとしては楽しめそう。

◆道産子ギャルはなまらめんこい #1
 北国の日常…。ギャルは方言使わないと思うけど、北国あるあるを誇張した感じか…

◆悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ #1
 過去改変…。乙女ゲーかと思ったけど、偏った展開で無表情キャラのヒロインに期待。

◆休日のわるものさん #1
 休日…。凄く共感持てる。可愛さ最高だし、休日の探求は、食と癒しに尽きる。

◆魔都精兵のスレイブ #2
 寮の管理人…。女子寮ハーレムって感じだけど、特撮ヒーローネタもあるし、笑える。

◆魔法少女にあこがれて #2
 SMプレイ…。エロ枠として見どころありそうだけど、百合要素が強く、微笑ましさも。

◆即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 #2
 即死判定基準…。チートというか、神レベルで、滅茶苦茶…。人類存亡の危機かも。


愚かな天使は悪魔と踊る メロンブックス 6巻購入特典

愚かな天使は悪魔と踊る メロンブックス 6巻購入特典

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



愚かな天使は悪魔と踊る イラストカード 5枚セット

愚かな天使は悪魔と踊る イラストカード 5枚セット

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:






愚かな天使は悪魔と踊る うちわ

愚かな天使は悪魔と踊る うちわ

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:






愚かな天使は悪魔と踊る B2タペストリー ONDK1FR6

愚かな天使は悪魔と踊る B2タペストリー ONDK1FR6

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



愚かな天使は悪魔と踊る 1 (電撃コミックスNEXT)

愚かな天使は悪魔と踊る 1 (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: アズマ サワヨシ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/12/17
  • メディア: Kindle版



オトワ(初回限定盤[CD+Blu-ray])(特典なし)

オトワ(初回限定盤[CD+Blu-ray])(特典なし)

  • アーティスト: 太陽と踊れ月夜に唄え
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2024/01/31
  • メディア: CD









◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-4628.html


 

nice!(57)  コメント(0) 

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。