SSブログ

EXIT -エグジェット- (11) [コミックス]

 コミックス「EXIT -エグジェット-の11巻を、読み終えました。前巻の発売から、かなり間が空いていましたので、話が繋がるか、ちょっと心配でしたが、読み返す必要もなく、すんなり楽しめました。
 4枚目となるアルバムのレコーディングを終えたVANCAのメンバーは、それぞれ、久々のオフに、予定を立てていた。そんな中、ちょっしたスキャンダルで、充電中のアイドル歌手、高梨雪と知り合って以来、何かと縁のある凡河内は、壊してしまった眼鏡を弁償したいという彼女に付き合い、街へ繰り出すが……という展開です。
 前半は、凡河内と雪の関係に進展が見られますね。何とか一緒に過ごす口実を見つけ、有無言わさず、強引に攻める雪の言動に、魅力を感じます。もちろん、涙もろくて、弱々しい一面を合わせ持っているのも重要な要素ですね。色々と悩みどころの多い凡河内の出方が気になるところですが、純粋に恋愛絡みの展開となると、難しいかも知れません。何れにしても、最良の関係と言えそうな二人だと思いますし、ラブストーリーへの期待は膨らんでいます。
 後半は、4枚目のアルバムが、初めてベストテン入りしたVANCA。知名度も上がり、テレビやラジオの出演、取材など、周囲が慌ただしくなっていく様子を描いていますが、思い通りに歌いたいという卓哉の基本姿勢が揺らぎ、限界と漏らす程、追い込まれているようで、先行きに不安を感じます。



EXIT 11 (11) (バーズコミックス ガールズコレクション)

EXIT 11 (11) (バーズコミックス ガールズコレクション)

  • 作者: 藤田 貴美
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: コミック



タグ:EXIT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0