SSブログ

萌え系ブログパーツ [近況]

 萌え系のブログパーツとして、「小梅オチ」と、「ブログ妖精ココロ」を利用しています。ココロの方は、ちょっと恥ずかしいセリフが多いのと、寝ている時のセリフに過激なものがあったりしますが、高性能なアクセス解析とかもあり、かなり気に入っています。小梅の方は、最近、バージョンアップして、amazonのリンクが付いたのは、嬉しいのですが、ムービーの広告が、ちょっと……気になりますね。悪い意味で……。ウサリーマンって一体何? うざくないよ……とか言ってますが、何か、取り外したくなってきました。いつまで、続くのだろう……。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 2

うっちー

>ウサリーマンって一体何?

こいつ、むっちゃうざいですよねー(爆)

by うっちー (2008-03-22 07:50) 

「直chan」

うっちーさん>
 そうですよね。「あまぞん」の方は、ショッピングカートを押しながら出てくる小梅が、とても可愛いいんですが……。
by 「直chan」 (2008-03-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0